ID非公開

2020/10/26 15:51

22回答

お兄ちゃんみたいな人と付き合いたいって変ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/29 15:38

その他の回答(1件)

0

身近な男性である兄を理想的に感じるのは普通だと思います。 お兄様はあなたに対して見返りを求めることなく、愛情をもって接してくる、数少ない存在でもあると思いますが、今後、あなたの恋愛の理想とするには少し未来のお相手にとってハードルが高い気がします。 そんな良い人と出会えたら良いですね。