JCBのセブンカードがmy jcbに登録出来ないのですが、利用明細やポイント数を他で確認する方法を教えてください

JCBのセブンカードがmy jcbに登録出来ないのですが、利用明細やポイント数を他で確認する方法を教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

1

MyJCBはJCBカードが発行するカードしか登録できないのでセブンカードを登録することはできません JCBはVISAのように決済システムを提供する部門とNICOSや楽天カードのようにクレジットカードを発行する部門があります セブンカードJCBは前者の決済システムを借りているだけなのでカードにはJCBのマークが付いていますがポイントやカード開院向けのサービスはセブンカード独自のものを使います セブンカードWebというものが用意されているのでそちらを利用してください

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

利用明細の確認は、JCBプランドならMyJCBでしか出来ません。後は郵送になります。 セブンカードWebはVISAブランドのカードだけで、JCBブランドは対象では有りません。 ポイントの確認は、セブンカードならポイントサービスWebで、セブンカードプラスならnanaco会員メニューで可能性です。 以下を参照。 https://www.7card.co.jp/customer/billing/index.html

0

ID非公開

2020/10/26 16:19

他には無いので, 何とか登録するしかありません.