ちびまる子ちゃんのキャラクターの中で一番ケンカや武術に優れているのは花輪くんで正解ですか?

ちびまる子ちゃんのキャラクターの中で一番ケンカや武術に優れているのは花輪くんで正解ですか?

アニメ10閲覧

ベストアンサー

3

武術という点では花輪くんですかね。 護身術習ってるらしいので。 強さは実際見てないから分からないというか、執事の送迎での移動がほとんどでトラブルに巻き込まれることなさそうですからね。

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

あー確かにあったね 花輪くんの喧嘩講座みたいなの。 強さは大野くんや杉山じゃない?

1人がナイス!しています