ID非公開

2020/10/26 16:26

99回答

自転車にも免許じゃなくていいので何かの許可製にしたらいいかと思いませんか?

自転車、サイクリング37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感できました(笑)回答者なのに逆質問するアホが多くてね。

お礼日時:10/26 21:17

その他の回答(8件)

0

あなたの理屈では、文字を読めない小学校入学前の幼児は自転車に乗れなくなりますね。 子ども用自転車が売れなくなり、自転車店の売上も少なくなることについて、どう思いますか?

0

理想を語るのは簡単。 いくら適正検査したって、違反する人は絶えない。 自動車の飲酒運転はダメだって、誰だって知ってるし、捕まれば相応の罰金や免許停止もあるけど、毎日のように検挙されてるよ。 飲酒運転より自転車のマナー違反が多いと思うけど。 あなたの話は、現実的じゃない。

2

とりあえずナンバーを発行してる国がどこなのか補足してくれますか? でないと説得力に欠けますよ

2人がナイス!しています

0

誰が負担するの、そのお金を。 そこをリアルに考られてない、浅はか過ぎる意見だよ。 チャリに乗らない国民に負担はさせれらないんだから 乗る人限定で徴取。 いくら払うのか想像もつかないけど、 そこまでして乗りたがるやついないでしょ。 それができないから、保険に強制加入になったわけじゃないの?

ID非公開

質問者

2020/10/26 17:22

他国に出来て日本は出来ないの? そういうネガティブ思考のあなたがいるから、日本は遅れている。