ID非公開

2020/10/26 16:55

44回答

gotoキャンペーンのやり方がそもそも分からないんですが、どういう風にするんですか?

gotoキャンペーンのやり方がそもそも分からないんですが、どういう風にするんですか? あと交通費などが安くなるパックの入手の仕方も教えてほしいです

ベストアンサー

1

予約方法は色々ありますが、7月から始まったGoToキャンペーンを未だに分からないと言うなら、調べたり勉強するより旅行会社に行って相談した方が早いです。希望を言えば全部やってくれますので。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

旅行会社を通して、旅行や宿を予約するだけですよ。 サイトによっては最初にgotoクーポンを取得する必要があります。 交通費+宿のパックツアーを予約されると全体に割引がかかります。

3人がナイス!しています