ID非公開

2020/10/26 17:16

55回答

マクドナルドのアルバイトについて気になったので質問です!

マクドナルドのアルバイトについて気になったので質問です! どこのバイト先も賄いだったり、チェーン店だと半額になったりとか色々あると思うんですが、 マクドナルドはどう言った感じになるんですか?

職場の悩み31閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

マクドナルドでマネージャートレーニングとして働いてます。 勤務日、そして働いている店舗に限り、安くなります。 単品、セット共に30%OFFです。 ハッピーセット、ポテナゲ等は対象外です。 別に回答している方で賄いや割引がないと仰っていますが、それは間違いですので気をつけてください。

その他の回答(4件)

0

INする日は働いている店舗で全部30%オフで買えますよ!

0

マクドナルドのバイトは、そういった賄いや割引はなかったと思います。仮に廃棄になった物も食べてはいけない決まりです。また、食事手当てもないので、食べたいなら完全に自腹でお客様と同じ金額を払います。