ID非公開

2020/10/26 17:30

22回答

treasureを最近推し始めたんですが色々と分からないことばかりで、なにか覚えといた方がいいとかありましたら教えて頂きたいです

treasureを最近推し始めたんですが色々と分からないことばかりで、なにか覚えといた方がいいとかありましたら教えて頂きたいです

補足

メンバーの特徴のことなど

ベストアンサー

1

YouTubeでtreasure mapという、treasureのみんなが色んなことをやる番組が30話くらいあるのですが、それが凄くおすすめです!私はちょうど1ヶ月ほど前にファンになったのですが、それでメンバーの顔や性格が一気に分かってどんどん沼にハマっていきました!! 知っているかもしれませんが、ファン名はtreasure maker でトゥメと略して読みますよ!! 曲は、今のところTreasure first step chapter oneのBoy, Come to me, Treasure first step chapter twoのI love you, B.L.T, の4つあって、11月6日にTreasure first step chapter threeが発表されます!! まだ1ヶ月なので不備等あったらすみません。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

YG宝石箱というTreasureがデビューする前にやったサバイバル番組?を見た方がいいと思います。

2人がナイス!しています