ID非公開

2020/10/26 17:55

33回答

マイクラでフレンドとサバイバルやっててワールド主僕なんですけど時間が合わずワールド放置したいんですけど勝手にスイッチが切れて出来ません。どうやったら出来ますか?

マインクラフト17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

スイッチなら視点を動かすスティックの上に何か置いて視点を動かし続ければご飯などの時放置しとくねとかできますよ(╹◡╹)

0

回線を開いたまま鯖機を放置するだけで落ちることはないと思います。