SSカテの常連メンバーで、障害者手帳を持っているとカミングアウトしているミドル世代が数名いますよね。 ・

SSカテの常連メンバーで、障害者手帳を持っているとカミングアウトしているミドル世代が数名いますよね。 ・ 別に差別するつもりはないのですが、彼等は無関係なSSカテでお仲間とコミュニケーションごっこをして現実逃避するよりも、自分の病気に沿ったカテゴリに参加したり、そもそもネットなんかではなく現実のコミュニティに参加された方がご自身のためだと思うのですが、いかがでしょうか? ・ そうすれば、近い境遇と思われる他のSSカテ常駐組も目が覚めるでしょうし、普通にシニアシルバーライフに関するカテゴリとして利用したい我々も助かります。 ・ 皆様、どう思われますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

わたしは発達障害のカテゴリも リアルのコミュニティも参加してます 暇だから可能なんです

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

なぜ、手帳所持者が現実のコミニティーに参加したら、 SS常駐組が目を覚ますの?

4人がナイス!しています