ID非公開

2020/10/26 18:09

33回答

質問失礼致します。

質問失礼致します。 ハロウィンに間に合うように代行業者のタオバオ新幹線で衣類を購入したのですが10/19に「已交航空公司运输」となりそこから進展がなく先程追跡してみると「已交承运商运输」となっていましたがこちらの日付も19日となっておりました。 タオバオ新幹線からは減便のため通常1週間ほどで到着するEMSでの配送が遅れていると伝えられたのですが当方より後に注文した方は既に受け取られているようで問い合せたのですが進展がない状態です。 「已交航空公司运输」と「已交承运商运输」の違いとはなんなのでしょうか? アプリや翻訳サイトで翻訳してみたのですがいまいち違いがわかりません。 最悪ハロウィンを過ぎても11月中に届いてほしいです。 何度か個人仕入れをしましたが今までこんなことが無かったため無事到着するか心配です。 「已交承运商运输」と検索してもヒットしなかった為わかる方の知恵をお貸し頂けますと幸いです。

ベストアンサー

0

こんばんは、中国人です。よく母国からEMSをもらいました。「已交承运商运输」のは、「出荷先の国際処理中心」から出ていたという状態です。「已交航空公司运输」のは、出荷先の税関で検査しているという状態です。つまり、「已交承运商运输」をした後、「已交航空公司运输」です。そして、後の手続きは順番に行きます。国際の郵便は空輸なので、大体7日ー15日時間がかかる必要があると思います、もうしばらくお待ちください

その他の回答(2件)

1

私も中国サイトでハロウィンの仮装の服を買って10/26からずっと 「已交承运商运输」の状態になってるままです。 中国から日本までに送ってくれる代行業者に聞いた所は飛行機に乗るのが待ってるらしいです。 ネットで調べたら「已交承运商运输」についてもっと詳しい回答もあるので、ご参考までに下記のURLを貼り付けます。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14218095199

1人がナイス!しています

0

私も同じ状況なので、中国版のインスタを見たところ、どうやら飛行機が少ないので、まだ道の途中だそうです。何日待てば已交航空公司になるはずなので、もし送り返されたら必ず退回とゆう表示もありますし、退回は大抵已交航空公司の後にあるはずですので、お互い頑張って待ってみるしかないですね。双11の前でもう荷物が増え始めてるのかもしれませんね。きっと大丈夫だと思います。