車、自転車で人を轢(ひ)いて…? 人身事故を起こせば大変ですよ。 相手を下半身不随とか死亡させるともう取り返しが付かない。

車、自転車で人を轢(ひ)いて…? 人身事故を起こせば大変ですよ。 相手を下半身不随とか死亡させるともう取り返しが付かない。 物損事故を起こした事ありますか? これだけの賠償金が来ます。 おいらはガードレールと電話ボックス壊しまた。 貴方は何を壊しましたか…? 交通事故でアレを壊した時の賠償金請求額がヤバすぎる!こんなの絶対払えないだろ…! https://share.buzzvideo.com/s/wcMbysR

シニアライフ、シルバーライフ | 移住、田舎暮らし39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

私は非接触の人身事故を車で起こしました。 相手は怪我で3ヶ月の入院でした。 幸い賠償金はなかったですが、罰金は20万円支払いました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴方が一番悲惨ですね。 どうしても弱者、歩行者は過失が有っても車運転してる方が弱いからね。 閲覧回答者の皆様へ…、 有り難うございました。

お礼日時:10/27 8:49

その他の回答(2件)

1

車は当然 だけではありませんね 自転車も軽車両、人身事故は車よりも大変な人生になり得ます だから、ボクは自転車の対人保険に入りました

1人がナイス!しています

1

その為に人身、物損共に無制限の保険に入るんですよ。 勿論、お金で解決出来ない事もありますが。

1人がナイス!しています