ID非公開

2020/10/26 18:44

77回答

中森明菜と中山美穂どちらが美人ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ドラマさん好みですが、その明菜の画像きれいじゃないです。他にもっとかわいいのあるはずです。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:10/27 13:33

その他の回答(6件)

3

わ。私の大好き2人 笑 けど美人と言えば美穂さん。

3人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/10/26 19:39

中山美穂です。顔立ちが整っています。 中森明菜は美人顔ではなく、ハニーフェイスです。

画像

2人がナイス!しています