ID非公開

2020/10/26 18:50

44回答

横浜と横須賀で、また異臭騒ぎがありましたが、一体原因はなんなんでしょうかね…。

地震63閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

東京湾を通る船のタンクからのガス抜きの可能性があるといわれていますね。短時間で場所も狭いのでガスの量は少ないです。 地震の前兆に異臭はありません。理論的にもありませんし実績もありません。 ネットでは地震のウソを流している人がたくさんいます。知恵袋にもいます。地震の話をすると注目されて有名になれるのでそれがうれしいだけです。地震の専門家でも研究者でもないです。ネットの地震のウワサは全部ウソだと思って無視しましょう。

0

青潮の可能性が一番高いでしょう。東京湾では青潮が発生してる事が確認できますし、青潮は硫黄臭いイメージが強いので異臭の発生源として説明が付きます。 それに風向きによって異臭が広範囲に拡散していても全く不思議ではありません。 また、海風が吹く時間に集中して報告が相次いでいるというのも根拠を強くします。

0

車で走りながらばら撒いでいるんだと思う。怪しい車を見かけたら至急警察に連絡を。