ID非公開

2020/10/26 19:40

22回答

今年の夏に今のアパートに引っ越しました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/26 20:20

ID非公開

質問者

2020/10/26 20:25

回答ありがとうございます 上は空き部屋なので斜めはありえるかもしれませんが、鉄筋コンクリートで私は周りの生活音など、あまり聞こえないので騒音ではない気がするんですよね… 何か害があればもちろん警察だと思うんですが、ビニール袋だけで特に被害がないので…管理会社に相談してみるのがいいんですかね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/27 11:43

その他の回答(1件)

0

あんたに分からんことはネットで誰も分からん。 ゴミのうちに警察に相談なりしたら? そのうちゴミに火付けられたりしたら怖いよ