ID非公開

2020/10/26 19:42

22回答

ダークソウル3について質問です

ダークソウル3について質問です 竜化はなんの効果があるんですか? 攻撃力とか上がりますか?

ベストアンサー

0

竜体化は装備を全て外し竜体石を使うことでなることができます。見た目の変化とともに、竜頭石と竜体石、光る竜頭石、光る竜体石の能力を使えるようになります。 竜頭石は口から火を吐くことができます。光る竜頭石はその強化版です。 竜体石は5秒間の攻撃力上昇バフと盾剥がし効果があります。光る竜体石はその強化版です。ただし竜体石より発生が遅いのであまりおすすめできないです。

その他の回答(1件)

1

攻撃力と状態異常耐性が上がります 龍化してるときに龍体石を使うと攻撃力が少しのあいだ上がります 竜頭石は使用しているあいだ火を吹きます もう1つ石の名前は忘れましたが手が出て叩きつけます

1人がナイス!しています