原付免許について質問です。

原付免許について質問です。 今日原付免許の学科を受けたんですけど44点で不合格になりました。明日また行こうと思うんですけど問題は今日と同じですか?それとも別の問題になりますか?

運転免許38閲覧

ベストアンサー

0

限りなく別の問題になる可能性が高い。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます! 別の問題が出ましたが無事合格することができました

お礼日時:10/27 13:40

その他の回答(6件)

0

問題は150パターン以上あります。 同じ問題が連続で出る事はありえないです。

0

別の問題です 多分 同じ感じの問題が出ると思うので今日やって不安なところやネット問題でやり直ししましょう

0

問題集は私の想定では2週間分程度あり、不特定でローテーションしているかと。 2問程度は同じ問題あるかと。