東京ロータス法律事務所の任意整理と過払い金請求の価格を教えて下さい。無料相談って最初の1回だけなんですよね?

東京ロータス法律事務所の任意整理と過払い金請求の価格を教えて下さい。無料相談って最初の1回だけなんですよね? こういうところの弁護士さんって分割払いとかしてもらえるのでしょうか? 当方、当方借金が300万円近くあり、金がなく困窮してしております。

法律相談 | ローン39閲覧

ベストアンサー

0

弁護士の無料相談というのは大抵の場合、1回目は無料で2回目からは有料のところが多いようです。 でも、東京ロータス法律事務所さんは、何度でも何時間でも相談が無料ですよ。 なので、債務整理で何をするのかキチンと理解してから弁護士さんに受任をお願いすることが出来ます。 あと、東京ロータス法律事務所の任意整理の場合、普通ローンが組めないような金銭状況でも、柔軟に分割払いに対応してくれますよ。 分割払いの期間は、弁護士と相談して決定しましょう。債務整理の頭金を分割し、月ごとの支払いが可能になります。 借金問題で困っている依頼者に対して、それ以上の負荷がかからないよう、しっかりと配慮されています。 私の場合ですが、債権者への借金返済が終了してから事務所への支払いを始めることが出来たり、分割払いの期間を延ばしてくれたりしてもらいました。たいへん助かりました。 お金がないから債務整理を頼めないということは、東京ロータス法律事務所ではないようです。 料金ですが、 【任意整理の場合】(税別) 着手金(1社あたり):2万円 報酬金(1社あたり):2万円 減額報酬:10% 諸費用:5千円 返済代行(1送あたり):1000円 ※訴訟対応の場合、別途着手金1件3万円 【過払い金請求の場合】(税別) 着手金:なし 報酬金:なし 過払い金報酬:回収額の20% ※訴訟の場合は回収額の25%、訴訟費用、出廷日当実費 【個人再生の場合】 着手金:30万円 報酬金;30万円 事務手数料:1件5万円 ※住宅ローン特則がある場合は10万円が加算 【自己破産の場合】 着手金:20万円 報酬金;20万円 事務手数料:1件5万円 ※管財事件の場合は20万円~ 気軽に相談できるし、見積もりも出してもらえるので、勇気を出して早く相談してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(1件)