最近! 保険勧誘の方法が、胡散臭い! 保険って儲かるのか????? 電力会社がアンケートと称して、生保、火災、地震保険、を勧誘している! J comも同じ出、アンケートメールで保険勧誘が多い! ひいては、a u

最近! 保険勧誘の方法が、胡散臭い! 保険って儲かるのか????? 電力会社がアンケートと称して、生保、火災、地震保険、を勧誘している! J comも同じ出、アンケートメールで保険勧誘が多い! ひいては、a u に乗り換えアンケートメールが届く! 全労済からも、はがきで、、保険勧誘が多い! 銀行からも、保険勧誘が多い! クレジット会社からも、保険勧誘が多い! 電話攻勢もあるが、ウザい! そんなに、保険って各社儲かるのか???

ベストアンサー

1

そうですね。 保険、電力、インターネット、携帯乗り換えなど毎日のように勧誘が あります。 ”電話とか訪問で直ぐに決めるわけまいでしょう”で切っています。 保険の勧誘に成功すればそれは儲かると思います。 人はそんなに病気にならないし死亡もしません。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

保険会社が個人情報を集めたいのです。 儲かる、儲からないはその後の話なんです。 勧誘してくるのは分かりやすい保険でしょ?

0

保険って取り合いだから 各保険会社は必死ですね。 保険金は そのまま融資資金になり 保険会社は儲かります。 若いうちは保険なんて・・・ ですが、万が一の時は助かります。 少額でも良いので加入されていなければ入った方が良いとは思いますよ。 先日 一泊入院をして 長年払い続けている保険から 一泊の入院保険が出ました。 3万円弱の治療費でしたが 保険金は8万円が手に入りました。 黒字で巣(笑) まぁ-痛い目に合っているので もーごめんですが。 病気や事故は 何時起きるか分かりませんので 加入した方が良いですね。