実家でオンライン授業を受けている大学生で、一週間の食費が3,000円というのは果たして妥当なのでしょうか?

実家でオンライン授業を受けている大学生で、一週間の食費が3,000円というのは果たして妥当なのでしょうか?

家計、節約 | 大学38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

朝食も夕食も実家で食べさせてもらってるのでしょう? 昼が無いのですか?家で炊いたご飯貰って、その上に乗せる惣菜くらい買えるでしょう。何食か卵かけご飯にすれば、安いお弁当も買えるでしょう!

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:10/26 23:37

その他の回答(2件)

1

自由に食べに行くお金(親が作ってくれるご飯以外)が一週間3000円ということなら妥当だと思います。逆に、本当に食費3000円だけで一週間過ごせということならそれは無茶ですね。

1人がナイス!しています