ID非公開

2020/10/26 22:46

22回答

放課後デイサービスは午前中授業だった場合の迎えはどうなるのでしょうか?

放課後デイサービスは午前中授業だった場合の迎えはどうなるのでしょうか?

ベストアンサー

0

うちの子が行っていた放課後等デイサービスは月半ばに来月の利用予定を出すシステムで、そこに何時にどこにお迎えか、昼食はいるか?とか書くようになってました。 なので、午前中授業の時は、12時頃に学校に迎えに来てくれて、デイサービスでご飯を食べて、いつもより少し早い時間に家に送ってくれました。 急な変更は3日前くらいに連絡すれば対応してくれましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

柔軟に対応してくれる施設もあるんですね!詳しくありがとうございました(*>人<)

お礼日時:10/31 7:51

その他の回答(1件)

0

デイサービスの規定によると思います。対応できるデイもあれば無理なデイもあるのでそこはデイサービスに確認がよろしいかと思います。