無限くら寿司のですが、うちは二人暮しなのですが3000円以上にならないとだめなのですか? 2000円ではポイントつかないのですか?

無限くら寿司のですが、うちは二人暮しなのですが3000円以上にならないとだめなのですか? 2000円ではポイントつかないのですか?

飲食店926閲覧

ベストアンサー

2

2人で予約した場合、1人1000ptなので2000円以上でいいんですよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 もう一人の方もありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:10/26 23:32

その他の回答(1件)

1

https://www.kurasushi.co.jp/upload/2010_gotoeat.pdf これみると 3000円以上のお会計となりますと 書かれていたり ディナー1000円以上とかかれていたり 2人以上と書かれていたり 無駄にややこしい ですね 日本語の下手さは最近の企業に多く感じます 3人は例とかかれているので 読むかぎり 2人で1000円以上食べれば還元するものと思われます ほんとこういうわかりにくい表現はやめてほしいと思います。 くら寿司に限らず他の企業も

1人がナイス!しています

本当にそうですよね。 例として書いてるのは分かるけど、 前提として説明がないので、それが最低条件なのか見誤ります。 くら寿司にランチとかディナーの時間概念があるのかもよく分からないし。 eparkは昔から使ってますが あまりこれまでメジャーじゃなかったから まだ洗練されてない感じですね。