ID非公開

2020/10/26 23:43

44回答

くら寿司のgotoキャンペーンについての質問なのですが、友達2人で行った場合はディナー1000ポイントを別々に分けて貰う事は可能なのでしょうか?

くら寿司のgotoキャンペーンについての質問なのですが、友達2人で行った場合はディナー1000ポイントを別々に分けて貰う事は可能なのでしょうか? それとも予約した片方に2000ポイントなのでしょうか? わかる方よろしくお願いします

ベストアンサー

1

数回利用しましたが予約したほうにしか入りません。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

2名で予約したら、予約した片方に2000ポイント、です。 どうしても、2人で分けたい場合は、 2000ポイントもらった人が、もう一人に1000円渡すか、 また次回も同じ2人で行きGo To Eatで使える店で使うか、 予約を取る役目を2人の間で交互にすればいいと思います。