もしかして菅総理は麻生元総理よりも漢字を知らないのですか? 重点化「げんてんか」 薬価改定「やっかかいせい」 貧困対策「ひんこんせたい」

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/27 3:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

フリートークで自分の発言を自分の言葉でまともに発信できないのに、作文すらまともに読めないとは、総理の器じゃないですね さっさと別の自民党候補者になって欲しい。

その他の回答(5件)

0

緊張して単純に言いまちがえたのでは・・・。

0

じゃあ逆に聞きますけど、全国放送でで緊張している中で噛まずに喋れると思いますか?別にそんな間違いなんぞ誰だってするでしょう。そこしか揚げ足取るところないんですか?笑笑

全国放送だと菅総理は緊張しちゃうの? 俺は噛まずに喋れるけどね。 あと、噛むのと漢字が読めないのは別問題ですねw そんな間違いなんて誰だってする? いえ、こんな簡単な漢字を連発で間違えるなんて、 普通は絶対にしないだろwww へ~、あなたの理論では不勉強を指摘したら、揚げ足取りになるんですか? 随分と都合が良いですねw 菅信者は、野党や中国や韓国の発言も、揚げ足とりせずに寛容になれんの? ブーメランw まあ、学術会議の学者6人を除外するわけだ。 天才は天才を知ると言うが、菅総理じゃ学のレベルが違いすぎて分からない。 いくら6人除外の説明を求めて、「学術会議が~」と組織の問題に論理のすり替えで逃げるあたり、頭の良さはそれなりの総理なんでしょうね。 しょせん法政。 ネトウヨや菅信者とか、学歴的に低いコンプレックスのある人に限って、教授や弁護士など自分より学が上の人をねたむよね。