ID非公開

2020/10/27 7:26

66回答

在日朝鮮人、北朝鮮の人びとは、自国が核開発していることを誇りに思っているから、在日朝鮮人に配慮して、核が無い世界にしよう、という考えだけが正義!みたいな主張してはいけなくて、核開発も必要かもしれない、

政治、社会問題 | 哲学、倫理28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

あの辺一帯の人はもう他国に出ないでもらいたい。 自分達のみで自給自足をして周りの国に迷惑をかけないでもらいたいです。 他国に行って上から目線、妄想、暴言、恫喝、嫌われているのに気付かず手が付けられません。 ホント何も気付かないんだから。

0

その考えは他者論と当国の国家防衛論と真っ向から異なる。 他者論では核保有は脅威だと叩くが 大国の狭間で何度も侵略されている北朝鮮の地域的環境ならば核保有以外防衛は不可能だ。 日本は北朝鮮の核保有は脅威だから叩き捲りトランプ―大統領を幾ら煽った所でトランプ大統領は北朝鮮は国の成り立ちからして防衛の観点から核保有は仕方がないと極めで柔軟な考えをはっきり述べている。 さすがにトランプ大統領は世界一権力者に相応しい頭脳で真面であると思った次第。 幾ら近隣諸国がが叩こうと北朝鮮の核保有は国家防衛の観点から当然の権利である。 他国が阻止できない。 阻止するならアメリカやロシアの膨大な数の核を減らせと迫るべきではないのか?。

近隣諸国から繰り返し侵略されて来た歴史的背景から北朝鮮韓国の核武装当然である。 日本の近代史では近隣諸国全域を侵略して来た歴史的背景から日本の核武装は世界的に認められない。 特にアメリカは日本の核武装は絶対に認めません。

0

主語が不明確なまま、述語が複数続くので、文章の意味が不明確です。