ID非公開

2020/10/27 7:33

22回答

昨日髪の毛を切りに行ったんですが、左右の長さは違うし切り残しがすごくてぐちゃぐちゃにされたんですけど。今日美容院か散髪屋で整えてもらうことって

昨日髪の毛を切りに行ったんですが、左右の長さは違うし切り残しがすごくてぐちゃぐちゃにされたんですけど。今日美容院か散髪屋で整えてもらうことって できますか?男です

ヘアケア30閲覧

ベストアンサー

1

災難でしたね。 他で頼めばもちろん整えてはくれますが、普通に料金がかかります。 同じお店で頼めばたいてい無料で直してくれますので、同じお店の別の人にお願いしてみましょう。 気まずいかもしれませんが、そんな思いをしていたらもう今後は行かないでしょうから、気にすることはありません。 まずは電話して、 「昨日◯時に予約して◯◯さんに切ってもらった◯◯ですが、今朝改めて確認すると、左右の長さは違うし切り残しも多くて、どうにも納得できないのですが、別の方に整えて頂くことはできないでしょうか?」 という感じです。 だいたい、謝罪と、無料でやりますと返ってきます。 もし料金について相手から言ってこなければ、 「もしかしてまた料金がかかりますか?」 と聞いください。 電話の時点で必ず聞いておいてくださいね。 あと、現状の写真とっておくと良いですよ。 泣き寝入りは髪を切った人のためにもならないので、正直に言っちゃいましょう!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 7:48

わかりました。助かりましたありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

できますよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 7:47

ありがとうございます!