ID非公開

2020/10/27 9:06

22回答

大型トラックを乗ってから四トンに乗ると小さいなと感じるし、普通車にに乗ってて久しぶりに四トンに乗ると大きいなと感じますか?

大型トラックを乗ってから四トンに乗ると小さいなと感じるし、普通車にに乗ってて久しぶりに四トンに乗ると大きいなと感じますか?

自動車 | 運転免許23閲覧

ベストアンサー

0

座った瞬間に頭の切り替え出来ます。 じゃないと危ないと思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何が危ないんだよ 錯覚も知らないのか お前の頭の方がおかしいわ だいたいお前はトラック乗った事ないだろ

お礼日時:10/27 9:17

その他の回答(1件)

0

勿論 大きさの違いは感じますが 運転に違和感等はありません。 トレーラーと軽トラを乗り分けています。