ID非公開

2020/10/27 9:13

22回答

妊娠をしてから唇が荒れて荒れて仕方ありません

妊娠をしてから唇が荒れて荒れて仕方ありません 妊娠10週の妊婦です 妊娠してから唇の荒れがすごく皮が捲れたり血が出てきたりしてしまいます 常に保湿リップを塗るのですが全く効果なし 何かおすすめのリップがありましたら教えて頂きたいです…

妊娠、出産16閲覧

ベストアンサー

0

分かります(笑) DHCのリップとかけっこう潤いますよ。 寝る時につけて寝ると昼間はあまり乾燥しません。 あとはスティックタイプではなくて、クリームタイプのメンソレータムも保湿力高いです。

ID非公開

質問者

2020/10/27 9:51

御丁寧にありがとうございます! ほんとに困っていたので今日早速薬局に行ってまいります!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます♪

お礼日時:10/27 9:51

その他の回答(1件)

1

ワセリン+サランラップのパック

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 9:50

ありがとうございます!試してみます!