ID非公開

2020/10/27 9:51

77回答

この秋コンビニでおでんって買った?

この秋コンビニでおでんって買った?

補足

汚い、菌がいっぱいといった批判回答はいりません。

ベストアンサー

0

はい、昼食の時に汁がわりに大根と糸こんにゃくを買いました。

その他の回答(6件)

0

買いました。 ただし、セブンの棚の中にあった弁当のようにパックされたやつです。 上手くもないし、卵もないし割高のやつです。 通常のは買いませんね。 もとから買わないですから。

0

コンビニのおでんはまずいので買わない 自分で作る おでんは日持ちするし後から具を加えればいいので 冬は毎日のようにしてる 冷凍のタコやイカ、貝を入れれば酒のあてになるからww 味が染みた冷めたジャガイモが最高に旨い コンビニのは、おでんみたいなものww