FXで勝つにはどうすればいいですか? 手っ取り早く大金が欲しくて、FXをやってみました。

FXで勝つにはどうすればいいですか? 手っ取り早く大金が欲しくて、FXをやってみました。 やってみるとそんなに甘くなく、勝にはどうすればいいか知りたいです。 素人が勝つには、FXに詳しい人に聞くのが近道だと思いました。 どなたか勝ってる人がいたら教えてください。

外国為替、FX | 株と経済55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

何も知らずに手を出すと、ほぼ負けますよね。 https://www.ablaze2020.jp/fx 本当に勝ちたかったら、このセミナーに参加してみてください。 私も上級者だという自負がありましたが、こんな方法があったのかと驚きました。 勝率も上がり、今ではFXを本業にしていますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:10/27 17:22

その他の回答(5件)

0

1番の近道は、独学でひたすら研究です。 FXは取引自体が利益になるので、レクチャーや、スクールなど、生徒から金を巻き上げるのは大体詐欺です。 稼ぐ人は人に教えたりなんかしなくてもトレードで稼ぎます。 なので独学のほうが効率悪いように思うかもしれませんが、独学しか勝てる方法はないです

0

FX法人10年目で11月から12年目に入ります。 私の場合、はじめはビギナーズラックで1週間は勝てました。 その後、その1週間の利益を1時間くらいで飛ばし、真剣に勉強しました。 2010年3月の頃ですが、本は株の本よりFXの本がたくさんあり、読み漁りました。当時はブログを見るくらいしかなく、FXで勝っている人のブログを見て自分の物にしようとしてました。 ニコニコ生放送や2ch市況2を見て、情報を収集。 しかし、これと言った勝てる知識が身につかず、半年くらいにやっと勝てるようになり、そこから18カ月連続月単位勝ちました。 月100万円稼ぐのに2年かかりました。その後、アベノミクスの上げ相場で億トレになりましたが、2020年の今から考えて、年単位の最高利益は2013年であり、相場が良く動く、FX業者が対策していないなどで、昔は稼ぎやすかったです。 私の場合、その当時、かなり稼いで、国内FX業者のほとんどから口座停止にさせられました。使える業者はスプレットが高い、トレードしづらい業者ばかりです。それでも仕方がなくそれでやってます。 今は、スプレットがドル円で0.1pipsとかになっているので勝ちやすい業者がたくさんあります。 私が初心者の時には、師匠と言う人がいなく、独学で学んで、人のやり方を吸収して、MT4やFX業者のスピードや約定能力などを調べて勝てるようになりましたが、手っ取り早く身に着けるには、師匠を探す事だと思います。 実際に勝っているFXのプロはどこかにいます。その人を探して教えてもらうと良いです。もちろん、無料で教えてくれるような人はいませんから、自分が出せる範囲内でお願いしたらどうでしょうか? 私の場合は、勝てるまでに6ヶ月、使った費用1000万円です。 これを時短し、費用を使わずにFXで勝てる様になる事を考えたら、講師へのお礼を少し払っても得だと思います。 ちなみに私は生徒がいますが、現在は募集していません。 諦めないでやり続ける事が大事です。頑張ってください。

0

FXで飯食ってます。 マジで最初はそうなるよねww FXはリフティングとかゴルフに似てる。 見た目は簡単そうだけどそんな甘いものじゃないって気が付くし、 必要な要素は結構がむしゃらにやって経験積むしかない。 アドバイスとすれば ・常識が通用しない世界なので、100%はありえない。 (自分の勝率などの感覚は全くあてにならない) ・短期的正解と長期的正解は真逆の行動になるケースが多い ここを理解していれば勝てる。 自滅しなければ一般的なトレードの繰り返しで勝てる。 自分がいかに雑魚かを知れば勝てるという不思議

0

言っとくけどFXってパチンコと一緒やからな??? パチンコで大金持ちになる自信があるなら、キミはミリオンダラーになれるよ(爆笑)