回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/27 10:13

3030回答

イーパークからgotoイートをして

742人が共感しています

回答(30件)

6

機種変えたらいけました。レシート確認画面から、これでよいと、オッケー押したときアップロードの時間なくアップロード出来ました。なる機種は駄目、どんな機種でもアップロードの時間はかかります

6人がナイス!しています

4

混んでるとできないようです。 ゴーテゥーが始まってすぐのときはあっさりできたのに、昨日は何度も跳ね返され、しつこくやっているうちに、混雑しております。と表示されました。 月曜日がきてやっと成功しました。

4人がナイス!しています

4

画像のサイズを小さくしたら、いけたって人が多いですね 送信可能な画像サイズの上限くらい書いとけよ・・って感じやね。 --------------------------------------------- ところで、鬼滅の刃の興行収入・観客動員が未曽有になってるけど、なんかおかしい、盛ってるんじゃないか??って書き込みをしたら、ランキングインしてる鬼滅関連の数個の質問が即、なくなったけど・・ 運営、ちょっとあざとくねえかwwwそれこそ漫画かよ

4人がナイス!しています

14

私も3回アップロードして失敗してました。 金額を入力する際、左下の地球儀のようなマークをタップして 入力モードをEnglish(Japan)の数字モードにして直接数字の 入力にしたら通りました。 日本語かなの数字入力だと最後の確定時に送信されてしまい 金額の入力がされていないようになっているのかもしれません。 お試しあれ

14人がナイス!しています