ID非公開

2020/10/27 10:30

33回答

100均で男がパンストやブラジャー買ってたら変ですか?

100均で男がパンストやブラジャー買ってたら変ですか?

ベストアンサー

0

異性のお友達や奥さんに買ってあげるんだよみたいなすました顔をして買えば良いと思います。 私はショーツは履いてるし買いますがブラはちょっとハードルが高い感じはしますがあまり店員の顔は見ないようにはしますが一応買いますし世の中には性癖とかで女性のショーツが好きな男性は多くショーツを履いている男性も結構居ると思いますからそんなに変ではないと思います。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/10/27 11:53

100キンでブラ売ってるんですね。 知らなかった…クオリティどんなですか? ヘンっちゃあヘンですが… 本当の女装家ならネットでもう少しクオリティの良いものを買うだろうし… 人それぞれなのでいいんじゃないですか。