コレコレさんやポケカメンさんの様な配信がしたいです。現在チャンネル登録1万人でTwitterは2000人います。コレコレ さんはobsで配信してるんでしょうか?何処で配信者の勉強すればいいでしょうか?

コレコレさんやポケカメンさんの様な配信がしたいです。現在チャンネル登録1万人でTwitterは2000人います。コレコレ さんはobsで配信してるんでしょうか?何処で配信者の勉強すればいいでしょうか?

ベストアンサー

1

チャンネル登録が1万人でもYouTubeなんてやってる人多すぎてあなたにたどり着くことなんてできません。ツイキャスなどの外部サイトで1000人くらい集められるようになったらYouTubeに移動するといいと思います

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

配信業は前屈者は居ますが成熟していませんので、ニコ生、ツイキャス等の生配信系で配信して自分で学ぶ以外ないでしょう。 登録者が1万人だろうが5人だろうが、実戦勉強しかないでしょう。 コレコレさんの配信を聞いていれば何度もアドバイスを言ってます。 聞いてない時点で学ぶ気持ちがあるのかなと思いますね。