ブリーチをしていても出来る

ブリーチをしていても出来る パーマってメニュー名とか ありますか? どうしてもパーマが当てたいです。 教えてください。

ベストアンサー

0

ブリーチ1回だけならかけられないことはないですけど、やってくれる美容室があるのかは分かりません。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/27 11:42

ブリーチしていてもパーマできますよ? 普通に。 ただ、髪の毛が痛むというだけのことです。 また、かかりにくい場合も。 できればトリートメントまで一緒にするといいですね!