ID非公開

2020/10/27 13:16

33回答

長文失礼します。 荒野行動にて、最近彼氏が他の女の子と仲良さそうに荒野をしています。 同棲をしてるのと

長文失礼します。 荒野行動にて、最近彼氏が他の女の子と仲良さそうに荒野をしています。 同棲をしてるのと 彼氏はイヤホンをしていますが 会話を聞いていて とても嫌な気持ちになります… それと同時にいかに自分が醜いかも 分かるので正直辛いです。 おはよってコメントし合ったり 今日は楽しすぎた〜!笑い止まらなかった〜 1番一緒にしてて楽しい〜など… とても嫌な気持ちになり 彼氏に直接やめてほしいと言いました。 彼氏はゲームだし別に女と2人でやろうがよくない? やましい関係でもないし お前に文句言われたくないの一点張り たかがゲーム… 私がわがままなのは分かってます それでも同棲をしている限り 見えてしまう、聞こえてしまうが 本当に嫌で仕方なくて 小さい人間だなぁと悲しくなるのも嫌になり どうしたらいいのか分からなくなってきました…笑 私と同じく同棲をしていて 彼氏がこういうやり取りしているって方に回答願いたいです…。 感情任せに書いてしまったので 意味が分からなくなっているかもしれません…(TT) 長文失礼しました。 読んでくださりありがとうございました。

携帯型ゲーム全般 | 恋愛相談58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

同棲ではありませんがネット恋愛できちんとしたお付き合いをしていた事があります。 たまたま2人とも荒野してたのでよくやってました。もちろんお互いに異性のフレンドが居て話しながらやっていた時期もありました。 ですが私も彼も嫉妬深くてすぐに異性のフレンド消す事になりハッピーエンドって感じでした。 やっぱり嫌なものは嫌です。彼にとってはなんでも1番がいいし特別がいいという気持ちよーく分かります。 彼氏さんとの価値観の違いですよね… やましくなくても、楽しそうにしてるだけで妬いちゃうの!って私も彼に言ったことあります。笑 私が主さんの立場でしたら、こう感じる、これをされて辛い、など正直に全て伝えてそれでも分かってもらえなければ諦めるか別れます。 妬くことは醜くもなんともないです。 それほど愛情が大きいんです。 醜いなら私もかなり醜い存在です、きっと私以外にもたくさんいると思うので大丈夫です!笑 考え込んだり嫉妬したり辛い時間もあると思いますが主さんも気休めしつつ程々に頑張ってくださいね(´・ ・`)

その他の回答(2件)

1

普通に考えて嫌ですよ! 一緒に住んでいるのであれば、やめてほしいと言う権利はあります。 それでもやめてくれない、文句言われたくないということなら、同棲解消または別れるしかないかと…。

1人がナイス!しています