歯科医師の方がいればお聞きしたいのですが、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 腫れがおさまらないと言っていたのに、先生は患者さんに説明はなく、そのまま根管治療を続けて最終的に歯を抜くつもりです。周りの人も点数稼ぎしたいだけと言っていたので、怖くて…。

その他の回答(1件)

0

>医療ミスにならないんですか? あなたが医療ミスだと思うのならばそれでよいと思います。 “医療ミス”の厳格な定義がないので何とも言えない、ということですね。 ちなみに、医療過誤という語句は定義されています。