ID非公開

2020/10/27 14:37

33回答

人生初のスタバに行きたいのですが、この注文は口頭で何と言えばいいのでしょうか?

人生初のスタバに行きたいのですが、この注文は口頭で何と言えばいいのでしょうか?

画像
補足

この画像をそのまま見せて注文、というのはしてもよいのでしょうか...

カフェ、喫茶 | 飲食店227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

画像見せた方が楽かと。あとは店舗によってはスタバのアプリで注文できます。そうすればカウンターに取りにいくだけですよ!

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ダークモカチップフラペチーノ、トールサイズで。 後、チョコソース追加多めで ホイップ追加多め ココアパウダー多め だとおもいます? 分からないですけど。。 最悪この画面見せればいいと思いますよ!

1人がナイス!しています

1

全部読み上げてもいいし、この画像を見せても伝わります。

1人がナイス!しています