デュエマで、この前

デュエマで、この前 自分の場に『ドマンモ龍樹』が2体いて、ドマンモのこうかで、マナから何かしら出したあとに、もう一体のドマンモ効果があるから使おうとしたのですが、ターン中で一回じゃねーの?っていうことを言われて、とりあえずその時は1体しか出しませんでしたけど、あれって別にドマンモ2体いたらマナから2体出せますよね? スコーラーとかなら分かりますけど、おそらく使えると自分は思っているのですが、あまり自身も無いので、わかる方お願いします!!

ベストアンサー

0

一体ならば1回しかいませんが投稿者様の仰った通り2体ならば2回使えます。一体につき1回です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね!良かったです!! 皆様ありがとうございました!!

お礼日時:10/27 19:46

その他の回答(1件)

0

もちろん使えます。 その場しのぎで適当な事言っただけでしょう。 大会ではないですよね?もし大会でやっているのでしたらかなり悪質ですね。 友達感なら自信を持って使えると断言しましょう。