既婚男性にお聞きします。

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

聞くと「何でもない」と言われます。  今日は朝から無言でした。無視のつもりではありませんが、夕方用事があって自分は外出しました。嫁は姉と電話している最中でした。  私が帰ってきたら、また元の機嫌に戻っておりハグして迎えてくれました。全く謎の生態です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今は元の機嫌に戻りました。皆様参考ありがとうございました。

お礼日時:10/27 18:31

その他の回答(3件)

0

全く身に覚えがない時は、 「どうした?何かあった?」と聞きます。 機嫌が中々治らないと、笑わかしに掛かります。 こっちに原因がありそうな時は、 「ごめん、何か気に障った?」と、聞きます。 後は放っておきます。

 身に覚えなく、けんかもしていません。  うちの嫁が不機嫌な時は、笑わせるのはたぶん無理です。たとえ笑わしても、どうにかなりそうもありません。  原因についても教えてくれないです。なので自分もほっておくしかありません。  幸い今は元の機嫌に戻りました。