ID非公開

2020/10/27 15:50

44回答

ご飯200g、焼き魚、野菜炒め、みそ汁は、食事の量すくないですか?

ご飯200g、焼き魚、野菜炒め、みそ汁は、食事の量すくないですか?

料理、食材 | 健康、病気、病院24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

いいと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/27 15:52

便秘なるんですが食事量が少ないわけじゃないんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの回答ありがとうございました。ベストアンサー

お礼日時:10/27 17:42

その他の回答(3件)

0

ご飯しか量については書いてないですよ

ID非公開

質問者

2020/10/27 16:48

みそ汁は汁茶碗一杯、野菜炒めは普通の皿くらいだよ