GOTOイートの予約をEパークからしようとやってみたのですが、和食さとではコースの指定がありました。

飲食店7,295閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

47人が共感しています

ベストアンサー

12

12人がナイス!しています

GoToについて調べてみました。 ポイント付与は、ランチの場合1名様あたり500円(税込)以上、ディナーの場合1名様あたり1,000円(税込)以上のご利用が必須。 ポイント付与は、同一来店日での申請は1日最大2回までとなります。 ポイント付与はお客さまご自身で会計レシートを用いて申請する必要はあります。詳細はEPARK GoToEatページをご確認ください。 本キャンペーンでためる/つかうことができるポイントはEPARK専用GoToEatポイントです。 順番待ち受付(今から受付する)でのご予約は対象外となりますのでご注意ください。 とのことです。 あと、乳児はポイント付与の対象外になるそうです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

従業員さんからの丁寧な回答いただきましたのでベストアンサーとさせていただきました!ポイントの件も調べていただきありがとうございました

お礼日時:2020/11/16 20:22

その他の回答(1件)

4

どうやら、和食さとでも一名から席のみでも予約のできる店舗と、三名からで料理も予約しないとダメな店舗があるようです。 和食さとのホームページで、イーパーク予約の所に行って、「時間指定予約のできる店舗」という所を見てください。そこにある店舗なら大丈夫かと思います。 うちの近くの店舗もダメでしたので、仕方ないので少し遠い店舗に行こうと思っています。 どの店舗もできるようになればいいですよね…。 go toポイントは乳児は付きませんが、三歳なら幼児ではないでしょうか。付きそうな気がしますが。

4人がナイス!しています