大食いの悪食は欲しいですか?

画像

ネコ20閲覧

ベストアンサー

0

旦那のゲームを処分しました とGoogle等で検索してみて下さい。 あれは名作になった様です笑 Twitter、まとめサイト 等で炎上してました。 次のネタはどうしようかな~

ThanksImg質問者からのお礼コメント

猫なんてよんでもこない。 ↑ オススメの実話です。 機会があったら読んで下さいね

お礼日時:10/30 12:25

その他の回答(2件)

0

きなこちゃん、ほっそりしてるから、少食なイメージだったのですが(^_^;)いっぱい食べるの?