ここから本文です

スルッとKANSAI 3days (関西限定版)を買いたいのですが、 関空から一番近い購入可...

cos********さん

2009/2/1922:35:39

スルッとKANSAI 3days (関西限定版)を買いたいのですが、
関空から一番近い購入可能な駅はどちらになるでしょうか?

はじめて質問させていただきます、どうぞよろしくお願いします☆

実は、春に関西を旅行しようと計画を立てています。
飛行機は関空に降りますので、スルッとKANSAI (関西限定・季節限定版)を
南海電鉄の関西空港駅で買おうと思っていたのですが、
スルッとKANSAIの公式ホームページによりますと、

◆発売箇所
南海電鉄 各駅窓口 (関西空港駅など一部の駅を除く)

・・・となっていました。
お隣の「りんくうタウン駅」でも、この季節限定版は買うことができますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします ♥

補足※ 補足いたします☆
旅行日程は、3泊4日となっていますので、
実質的には、4日間あることになります。
スルッとKANSAI3daysの全国版ですと、
連続した3日間しか使えません。
中1日飛ばして、初日・2日目と最終日の3日で使いたいため、
とびとび3日で使える関西限定版を・・・と思っています。
ご存知でしたら、よろしくお願いします★

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

編集あり2009/2/2023:03:17

りんくうタウン駅はわからないですが、隣の泉佐野駅だったら先ず間違いなく手に入ると思います。

4日間の場合、羽田空港の場合ですと、2Dayチケット2枚買うという方法もありますね。

質問した人からのコメント

2009/2/26 19:20:00

降参 貴重な情報をどうもありがとうございました♪
関空の近くの駅で買えて良かったです。おかげで楽しい旅にできそうです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

国鉄117さん

編集あり2009/2/2023:17:25

昔関西空港で買いましたね。
旅行代理店で取れませんか?
飛行機で来るなら関西限定じゃなくても年中の奴を旅行代理店で買えばいいと思うのですが

追記
近所の「日本旅行」で聞いたところ、期間限定も取り扱っているとのことです
最寄の旅行センターに無ければ、↑の方がおっしゃるとおり、泉佐野で買うのがいいですね