ID非公開

2020/10/27 19:10

33回答

鬼滅の刃の映画を先週、友達と観に行ったのですがもう一度観に行きたくて次は1人で行きたいと思っています。

鬼滅の刃の映画を先週、友達と観に行ったのですがもう一度観に行きたくて次は1人で行きたいと思っています。 ですが、1人で映画に行った事が1度もなく少し恥ずかしいので不安です… (自分が思っている程他の人は気にしていないのは承知しております) 平日の朝一の上映なら空いていますか?

映画55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

朝一は空いていると思いますよ!学校や仕事で朝はいけませんからね 僕も一人で行くことには抵抗ありましたが行っちゃえばもうこっちのものですよ!!楽しんでくださいねー!!

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

朝一に行ってみたいと思います(*^^*) ありがとうございます。

お礼日時:10/27 19:23

その他の回答(2件)

0

1人で行動できない人の方が恥ずかしいです。 今はソーシャルディスタンスで座席も1席間空けて座るので1人で座ってても他所からじゃ分かりませんよ。

0

連れだってしか行けない人の方が恥ずかしいでしょうw 子供じゃあるましい。 あ、子供ですか?