Mダックスの♂です最近抜け毛多すぎます、やっぱり犬もストレスとかあるんですか。

補足

最近突然吠えたりします。

イヌ20閲覧

ベストアンサー

0

対処方は無いですね。。。自然の摂理なので(^_^;) 出来る事は小まめにブラッシングくらいです。 今の時期の抜け毛はどうにもなりません(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/30 4:03

その他の回答(1件)

0

犬にもストレスはありますよ。 対処法としては人間同様にストレスの原因を知りそれを解決してあげなければなりません。 毛が抜けるだけならまだマシです。 ごはんが食べられなくなったり、体調を崩すようになったり、それこそ吠える噛む粗相するなどの問題行動も出てきますよ。