投資詐欺に会い、相手指定口座に入金しましたがその人とは連絡取れなくなれました 指定口座に入金したお金は投資ソフト MetaTrader4に反映され

投資詐欺に会い、相手指定口座に入金しましたがその人とは連絡取れなくなれました 指定口座に入金したお金は投資ソフト MetaTrader4に反映され てますがソフト上で出金申請は可能ですか?

ベストアンサー

0

本当に「投資詐欺」と信じるなら・・・全ての「関係書類」を持参し 警察に相談し 相手の「指定口座」を凍結して貰いましょう。 ↑に残高が在る場合、被害金に応じて(案分して)返金して貰う事が可能です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 警察に相談してみます

お礼日時:10/28 19:15

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/27 21:51

MetaTraderはトレーディングツールで入出金の機能はおそらくありません。 一体何処のサイトにある指定口座に入金してしまったのですか?