回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/27 22:47

1515回答

タバコ反対派の人たちはやたらタバコを反対しますが(ここでの理由は副流煙の受動喫煙による害ではなく、主流煙による健康への害からです)、それならばバランスのとれた栄養を摂り(不健康な食品は避け)、十分な睡眠、

3人が共感しています

回答(15件)

2

タバコを吸おうと思っている時点で健康意識ゼロやん。他人の健康意識を論評する資格はないよ。

2人がナイス!しています

1

たばこ、肺がん、写真でググって見たら。

1人がナイス!しています

2

私はタバコを吸いませんがタバコ反対派では有りません。 かつてヘビースモーカーでしたので喫煙者の気持ちが分かりますし辞めて10年以上経った今でも吸いたいです。 辞めた理由はガンになったからです、入院した大学病院が治療は原則喫煙しないことが条件でしたので辞めました。 でも実際は医師に喫煙者が多いし親戚の最長老はヘビースモーカーなのです。 食品、睡眠、運動などは生活なのでタバコと比較するのは根本的に間違ってます。 19歳なら好きに生きればいいですので、他人の意見にいちいち反応しなくていいです。 但し喫煙マナーは厳守しましょう。禁煙席で吸ってた若者が金属バットで袋叩きに合ってるのを見たことが有りますし、タバコ嫌いな石橋貴明が車でタバコを吸ってた後輩を車から蹴落とし高速道路のパーキングに置き去りにしました

2人がナイス!しています

5

生活習慣は改善出来るけど、タバコで汚れた肺はどうにもならんからな。 くだらん煙吸入するより規則正しい生活を長年続けなよ。 無駄に金を捨てること無い。 ただでさえ君たち若い世代は年金貰えるかさえ分からないのに・・・

5人がナイス!しています

6

>毎日定時に早寝早起き、ウォーキング、バランスを意識した食事等。 これだけ健康に気を使っているのに、なぜタバコを吸おうとするのか逆に謎です。 質問者さんは、日常で健康に気を使っているが、タバコを吸おうとするという矛盾。 周囲の人たちは、日常で健康に気を使っていないが、タバコは吸わないという矛盾。 状況はどっちも同じで大差なし。 周囲の人たちはタバコの害にとらわれ、大して物事を考えていないのでしょう。 質問さんも、折角健康面に気をつけているのに、わざわざタバコを吸おうとするなんて、大して物事を考えていないのでしょう。 正直、質問さんの体の事を気遣っている人なんて極僅かです。 その人たちに対して、「どの口がいってんの?洗脳か?」などというような人って、どうなのでしょうね。

6人がナイス!しています