ID非公開

2020/10/27 23:26

88回答

くら寿司のGOTOイートが話題ですが、他のGOTOキャンペーンと何が違うのですか?

くら寿司のGOTOイートが話題ですが、他のGOTOキャンペーンと何が違うのですか? 他のお店も、食べたらポイントがもらえてそのポイントを使ったらまたポイントが貰えるって感じですよね?

雑談 | 飲食店4,109閲覧

6人が共感しています

回答(8件)

0

イーパークの場合は申請して数時間でポイントが、すぐにつくからだと思います。土日などは時間かかりますが平日などはランチしたあと申請してポイントバックでディナーでポイントを使うことが可能なため次の日またランチで使用可能と予約ができるのであれば、かなりの低予算にて食事が可能になります。ゴートゥーイートキャンペーン対象店舗が、くら寿司に入っているため無限ループと話題になっているんだと思います。 現在は予約がなかなか取れないため二週間前の午前0時になったタイミングで予約するのがベストです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

コロナで一躍有名になっただけで。 皆。同じです。 コロナ禍を如何に利用するかは、お店の腕の見せ所です。

0

今オンライン予約に対応しているのはくら寿司とカッパ寿司だけです。 スシローはプレミアム付食事券だけです。 プレミアム付き食事券で支払いができるチェーン店や、オンライン予約に対応しているチェーン店、現時点で未参加のチェーン店に分かれています。 Go To Eat キャンペーンの大手回転寿司チェーン店のGo Toイート対応状況についてまとめた記事です https://www.soratobuiruka.com/kaitenzushi/

2

私も理解できませんでしたが、質問者さんは都会在住じゃないですか? くらが話題になったのは最初は当日予約で行きやすい、イーパークはポイントが早いことだったと思いますが、今は話題に上がりすぎて当日予約なんて難しい状態のようですし、地方にはディナーで1人あたり1000円強で済む参入店が大手全国チェーンを除いて少ないのでくらばかりが目立つのではないかと思います。 私の住んでいる地域ではイーパークだけでなくレッティやホットペッパーやらで検索してもカフェなどもありますので、値段もそう変わらないディナーがたくさんありますが現段階では地方は大手ばかり参加してる現状なのかと推測します。

2人がナイス!しています

5

居酒屋が多く ランチでも1000円くらいのお店が多いなかでランチ500円ぴったりで納められポイント付与が早く 私はシステムがわかりやすい すかいらーくやスシロー はま寿司など手軽は手に入りにくい食事券だけ

5人がナイス!しています