ID非公開

2020/10/27 23:26

1111回答

10万円程度で中古車の購入を検討しています。

中古車179閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(10件)

1

中古車屋ですがうちでも全て込み10万円で結構売ります、軽なら。 現状販売はしません、磨き、ルームクリーニング、整備はします。ベルトやパッド、ブーツ等消耗品が減っていれば交換しますしオイルや水漏れ、異音等の異常がある個所は基本的に直します。 その分外装は使用に支障のない多少のへこみや傷、塗装の色あせ等は我慢してもらいます。 ただ、タイヤ交換やタイベル交換が必要な場合は部品代として別途2~3万円程度いただきます。 だいたい15年落ち、8万キロ以上走行のものが多いです。 でも言うほど壊れませんよ。弱点知り尽くしてますから弱いところは重点的にチェックしてます。

1人がナイス!しています

0

10万円以下の車はゴロゴロしています。古くなると皆さん壊れるのが嫌で手放します。壊れたから手放すのではなく壊れそうなのでが多いのです。 またセカンドカーとして買った車などは、1、2万キロでも所有者は古くなったのでと手放します。ヤフオクなどで多く出品されています。車を足として使う人には、とても安く手に入れることが出来ます。 春先、同市内から出品された5万k軽ターボ(外装傷あり)を2万円で買いました。車検に45000円それを知り合いに10万円で紹介しました。購入後1万k程走行してると思いますが、まだ故障したとは聞いてません。合うと調子がいいと言う言葉だけです。 良い物見つけてくださいね。過走行はお勧めしません。

1

コミコミ10万円の中古車ならば壊れたら買い換える繋ぎくらいに考えましょう。 不具合やパーツ交換が来て手放されたものが大半かと思います。

1人がナイス!しています

2

まともに整備して車検を受けるだけで10万近くかかります。 車両0円の車でも、納車整備や登録手数料を入れて15万くらいはするものです。 車両は0円なので、どんな車でもありえます。 掘り出し物もあるので、一概にバカにはできませんが。 そんな車を買おうとしているわけです。 基本的にはトラブルが嫌なので、壊れているのを分かってて売る店はありません。 なるべく、クレームが来ないような車を売りたいものです。 でも世の中にはいろんな店がいますから・・・

2人がナイス!しています