回答受付が終了しました

今年になってから位から 夜中の地鳴りが 凄いです

補足

ちなみに 私は大阪府です

地震53閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

1

月の位置から見ると大きな地震の起きやすいのは11月3日5時頃と11月16日5時頃になります。地震の確率はいつでもゼロになります。これは天の川銀河の位置になります。7月22日のマグニチュード7.8と同じ位置に月がきます。月が最減速をします。この時刻では加速にかわります。新月です。

1人がナイス!しています

0

地鳴りがしてすぐ揺れない場合はそれは地震と関係ない音です 大気の温度構造の関係で音が遠くまで届くことがあります。工場や道路、空港などの音が届いて地鳴りと勘違いするということは多いです。

0

揺れは無いんですよね?各地の震度には出てないんで。地中深くで何か起きているんですかね、深々度の地中深くで。夜間は特に敏感に感じるんで、注意深く観察して下さい。いつ来ても逃れる様に避難グッズを用意して寝て下さい。これから日本列島全体が揺れてくるんで海外に避難する以外は何処に逃げても同じですんで。断層がどうとかの小さい事ではないんですよ。背骨の中央構造線も影響してくるし、各トラフの滑り込みもあるし、あきらめて下さい。自分もこれから起こる変化、大地震等は覚悟しています。この時代に生きる定めでと。