回答受付が終了しました

※無限くら寿司の不思議について※ 利用した事が無いのでよくわからないのですが、

補足

1店舗1家族につき初回1回、なのですか? 上記ルールが本当でしたら、田舎住みには不公平感がある税金の使い方ですね

22人が共感しています

回答(20件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

私も税金の無駄遣いでしかないと思いますが。 それを擁護する年金夫婦、貧乏ファミリー、基地外じみた輩がいるのも事実。 税金の無駄遣いだと、観光庁、くら寿司を相手だって訴訟してもよいレベル

5人がナイス!しています

8

私も不思議です。というか、一人での利用ができない制度なのでブチ切れています。 無限くら寿司のポイントは、私達の税金から支払われています。外食産業が厳しいからと言って、何度でも無料になるような税金バラまきシステムは狂っていると思います。 ポイントで毎回無料!ラッキー!となる人は多いですが、あなたのように「それ、おかしくね?」と気づく人は立派だと思います。 元々、私のお金だった税金が、こんなことに使われているかと思うと、胸が張り裂ける思いで「無限くら寿司」を見ています。 ちなみに、友人からの情報ですが、現在はGoToイートキャンペーンで予約しても30分くらいは店内で待たされ、商品提供時間も遅いようです。 平日も予約で一杯になった無限くら寿司の店員さんが一番、ブチ切れているかもしれませんね。

8人がナイス!しています

5

go to eatの内容が良く解っていないようですね。予約して食事をした事に対して1000ポイントくれるのです(ディナータイム)。決済方法は関係ないのです。 序盤では、予約しまくり、ハシゴしまくりで稼ぐというくだらん事をした人もいたようですが、現在は最低1000円以上の支払いが無いとポイントは付与されません。

5人がナイス!しています

14

この政策の主な目的は「売上が壊滅的に下がってしまった飲食店業界を支援する」です。 あなたの考えが「一定の人しか恩恵を受けられない」という税金の使い方を悪とするものならば、あなたにとって関係のない県で起きた被災地の仮設住宅建設なども無駄なものと思っているのでしょうか? 全体の利益だけを考えていたらほぼ何もできないですよ。全体の利益にならないからって切り捨てていったら、それこそ最悪の政府です。

14人がナイス!しています